~成長感動物語~ | 株式会社 Fammy
Tap to close
   

~成長感動物語~

こんにちは、株式会社Fammyです。

3月になりました。

三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、体調など崩されてはいませんか。

 

そして、柔道整復師の国家試験まであと2日となりました。

試験を受けられる方はラストスパート!頑張ってください!!!!

 

弊社で働くスタッフが実際に働いていて、起こった。

”成長感動物語” をご紹介したいと思います。

是非勉強の合間にちょこっと読んでください。

きっともっと柔道整復師という仕事がキラキラしてみえます….!

 


 

私が接骨院に入ってから一番変わった事は、笑顔が増えたことです。

私は、昔から人と話すのが苦手で緊張して顔がこわばってしまう事が多くありました。

だけど、この接骨院に来てからたくさん笑う先生達を見て自分も変われるんじゃないかなと思いました。

先生が笑ってると、患者さんも自然に笑っていて凄く楽しそうだなと思いました。

最初は会話も全然続かず、患者さんの笑顔を見る事が少なかったです。

だけど、たくさん笑うようになってから、患者さんも少しずつ話をしてくれるようになって凄く嬉しかったです。

先生からも「先生が笑っている事で救われるときがある」と言われて、

すごくうれしかったし、自信にもなりました。

それからもっと「会話したい」とか「もっと笑ってほしい」と思えるようになりました。

この接骨院に来なかったら、こんな気づきもなかったと思います。

私は今、先生達や患者さんと笑っていられるのがとても幸せです。

これからもっとたくさんの人の笑顔を見るために、頑張っていきます。

 


 

いかがでしょうか??

他にもたくさんの成長感動物語があります。

少しずつご紹介していきますので、お時間がある際にまたブログを読んで下さると嬉しいです!

そして弊社では、沢山の出会いがあり沢山の感動、成長、の機会があります!!

ぜひ一緒に働きたいと思ってくださる方はご連絡ください(^_^)

会社見学だけでも大歓迎です!お待ちしています♪

 

TEL:097-529-9956

 

\最近の先生方のオフショットです/

 

   

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

icon-phoneContactお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話

LINEお友達登録LINEお友達登録