スタッフの紹介 | 株式会社 Fammy
Tap to close
   

スタッフの紹介

こんにちは株式会社Fammyです。

11月に入り少しずつ風が冷たくなり、秋らしくなってきましたね。

 

今回は一緒に働くスタッフに聞いてみた○○先生の素敵な所をご紹介していきます!!

何部かに分けてご紹介していきますのでお楽しみに~♪

 

 

さて、トップバッターは本社のあるファミー午後の整骨院の院長先生「馬見塚 先生」です。

            

【村田先生の思う馬見塚先生の素敵な所

馬見塚先生は、常に笑顔で患者さんやスタッフと接していて周りを笑顔にしてくれます

院長としてとても素晴らしく、頼もしい存在です!

笑い声が大きいところも馬見塚先生らしくてとても好きです笑       

 

【植本先生が思う馬見塚先生の素敵な所

馬見塚先生は院長として責任感がありとても頼りになる存在です。

さらに、治療の説明やユーモアを交えた会話など誰とでも話せるトーク技術!!

見習うところが多い素晴らしい院長です。

 


では、もう一人大分賀来整骨院の「川邊 先生」もご紹介します♪

         

【赤嶺先生の思う川邊先生の素敵な所

大分で5年以上一緒に仕事をさせてもらっていますが賀来院のマスコット的な存在で

患者さんやスタッフを明るくしてくれる先生です。

賀来整骨院に来る以外にも『大分賀来整骨院のYoutube』 でも会うことができますよ。

優しく健康情報を教えてくれるので是非見てみてください! 

 

【片岡先生が思う川邊先生の素敵な所

学生の頃からの友人の川邉先生ですが一緒に働くようになって驚いていることがあります。

仕事中の川邉先生がプライベートの時と同じすぎというところです。

よく仕事モードみたいになる方がいますが、彼はそのままでした。

いつでも明るく賀来院のムードメーカーである川邉先生のことを皆さん愛してあげてください(笑)

あと、ひとつだけ川邉先生に言いたいことがあります。関西弁を捨てた裏切り者(笑)  

 

【冨髙先生が思う川邊先生の素敵な所

川邉先生は、仕事で無理な依頼をしても誰よりも早くそして要求以上のものを送ってくれます。

ホントに頼れるイケメンです。賀来院のなかでの頼れる存在です。

それは、皆さんも川邉先生とお話すると分かってもらえると思います。

普段あまり関西弁使いませんが、間違いなく関西人です。関西弁の先生はまた違った一面が見れますので是非。    

 

 

今回は大分で勤務する2人の先生の紹介でした。

いかがでしたでしょうか??

では、次回のブログもお楽しみに~(^_^)

 

求人のご相談などは随時承っております。ご連絡お待ちしております。

          

 

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

icon-phoneContactお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話

LINEお友達登録LINEお友達登録