スタッフ紹介パート2 | 株式会社 Fammy
Tap to close
   

スタッフ紹介パート2

こんにちは株式会社Fammyです。

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに晩秋の訪れを感じます。

今年も残すところあと約1ヶ月となりました。

 

前回のブログ読んでいただけましたか~??

今回は第2弾、株式会社Fammyのスタッフの紹介です(^_^)

○○先生の思う○○の素敵なところシリーズ!

 

では今回のトップバッターはファミー午後の整骨院のYouTuber村田先生です!

【植本先生の思う村田先生の素敵な所

村田先生は人に寄り添う優しさがとっても素敵です。

患者さんはもちろんの事、先生同士の間でもよく気を利かして動いてくれます。

そして老若男女、誰にでも壁を作らず仲良くなれる村田先生は素晴らしい先生です。 

 

【馬見塚先生の思う村田先生の素敵な所

村田先生は優しい、面白い、かっこいいの三拍子を兼ね備えている所が素敵です。

患者さんに対しては、優しく丁寧に、僕達の間では場を和ませるようなジョークを、

その立ち振る舞う姿がイケメン。

そんな素敵な先生を手本に、僕も日々精進していきます。

 


 

2人目は株式会社Fammyの女性治療師✨、名古屋瑞穂接骨院の髙橋先生です!

 

【中道先生の思う髙橋先生の素敵な所

髙橋先生は待望の女性スタッフです。

現在は治療補助として患者の誘導や受付を担当して頂いていますが、

ベテランかのように慌てること無く落ち着いて対応していただいているので驚いて居ます。

治療などの練習も飲みこみが早く、成長スピードは爆速です。早く一緒に治療がしたいです!

皆さんも髙橋先生の治療を楽しみにしていて下さいね! 

 

【関先生の思う髙橋先生の素敵な所

専門学校の後輩で、柔道部で知り合いました。前向きでしっかりしているので、いつも助かっています。

今年の4月に入社したばかりですが、治療技術の上達は中々のものです。

治療家として活躍される日を期待しています。

 


素敵な先生方と一緒に働きたいと思ってくださる方は是非ご連絡ください\(^o^)/

会社見学のみも大歓迎です!

TEL:097-529-9956

 

では次回のブログもお楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

icon-phoneContactお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話

LINEお友達登録LINEお友達登録