スタッフ紹介パート3 | 株式会社 Fammy
Tap to close
   

スタッフ紹介パート3

こんにちは株式会社Fammyです😊

今年ももう終わりですね。今年はみなさんにとって良い一年でしたでしょうか?

 

今回も前回に引き続き株式会社Fammyのスタッフの紹介です!

○○先生が思う○○先生の素敵なところです!

Part①.②を見ていない方は是非そちらも見てみてください♪

 

では、今回の一人目は大分県にあるファミー午後の整骨院の植本先生です!

【村田先生が思う植本先生の素敵な所】

患者さんと話すときはもちろんなのですが、

スタッフ同士で話す時もいつも笑顔でテンションが高く

院の雰囲気を明るくしてくれます!

 

【馬見塚先生が思う植本先生の素敵な所】

学生時代からの仲ですが、人との距離感は天性なものを感じます!
いつも院のムードメーカー的な役割を担ってくれています!!

 

 


 続いて、大分県にある大分賀来整骨院のお笑い担当片岡先生です!

【赤嶺先生が思う片岡先生の素敵な所】

喋る事をやめられない男、それが片岡先生です。

患者さんに治療の説明をしっかりしてお昼休みにはスタッフと話し、

寝ている時にも寝言をいう(本人より聞きました)

それだけ息を吸うよう喋っている先生です。

お陰でどんな場面でも明るい環境を作ってくれる頼もしい先生です!

 

【川邊先生が思う片岡先生の素敵な所】

片岡先生とは大学時代からの友人で、彼は昔から行動力がズバ抜けていました。

旅行に行く時も、彼が先頭に立って計画を立ててくれました。

勉強も熱心で何かを吸収しようとする姿勢が素晴らしいです。

国家試験の勉強もみんなに声かけしていましたし、成績が良い友達には率先して聞きに行っていました。

そんな片岡先生は何故か僕のことが好きみたいで、たまに扱いづらいなと思うことがあります(笑)

 

【坂本先生が思う片岡先生の素敵な所】

片岡先生は普段からよく食べ、よく喋り、よく笑う先生です。

社交的で、誰とでもすぐに仲良くなってしまうのではないかと思います。

仕事で私が意見を求めた時は、自分の意見をしっかり話してくださり、

積極的にアイデアをくれるのでとてもありがたいです。

いつの日か片岡先生がスリム体型になる日を密かに楽しみにしています。

 


最後は。愛知県にある名古屋瑞穂接骨院の関先生です!!

【髙橋先生が思う関先生の素敵な所】

関先生は優しくて、真面目ないい先生です。

専門学校の頃から変わらず、何事にも一生懸命に取り組んでいて、尊敬しています。

 

【中道先生が思う関先生の素敵なところ】

関先生は、いつも真面目に治療に取り組んでいて、お身体の状態をお伺いする時も、

些細な悩みも逃さないように丁寧にお話をしてくれています。

まだ、治療師としての歴は浅いですが、秘めた技を隠し持っていますので、爆発するのを楽しみにしています。

受付に入っていた期間も長く、受付のプロフェッショナルです。

 


 

紹介した3名の先生方は、今日も楽しく働いています!!

転職・就職をお考えの方は是非ご連絡ください!会社見学のみでも大歓迎です♪

 

TEL:097-529-9956

 

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

icon-phoneContactお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話

LINEお友達登録LINEお友達登録