就職フェアにいってきました | 株式会社 Fammy
Tap to close
   

就職フェアにいってきました

こんにちは株式会社Fammyです😊

爽やかな秋晴れの日々が続く、過ごしやすい時節となりました。

さて以前お知らせした就職説明会に参加する為、

10月2日に福岡県にある博多国際展示場&カンファレンスセンター行ってきました(^_^)

今回はその様子をお伝えしたいと思います。

当日会場に行った”片岡先生”と”植本先生”に感想を聞いてみましたのでご紹介します♪

 


こんにちは。

株式会社Fammy、大分賀来整骨院の片岡です。当日は40社近くの企業さんが出展をしており、

九州にある整骨院だけでなく東京や京都からも参加されていました。

学生さんから卒業して新たな就職先を見つける方までたくさんの方が参加されていました。

各ブースご自身の院の特徴や良い所などを来られた方にアピールをしており、治療体験であったり、

美容針、セミナーなど様々なことをやられて自院のアピールが出来たのではないかと思います。

当院も矯正治療体験をして頂いていましたが、学生さんの中には初めて矯正される方もいらっしゃり、

驚かれたり、効果を実感して頂いたりと、

矯正後は皆さん笑顔で感想を言われており私もついつい嬉しくて笑顔になってしまいました。

就職というのは皆さんにとってこれからの将来にかかわる大切なことですので、

私たち含め会場にこられた全ての方々が有意義な時間を過ごせたと思います。

 


 

こんにちは株式会社Fammy、ファミー午後の整骨院の植本です。

企業の数は40社ほどで学生は福岡、長崎、山口などいろんなところからこられていました。

当院のブースでは矯正の無料体験を行ない当院の治療の背景や効果を実感してもらいました。

矯正を通して、学生たちに株式会社Fammyについてお伝えできたと思います。

私は企業説明会が今回初めて参加させていただき緊張しましたが、

他の企業や学生にとても良い刺激をいただきました。参加できてよかったです!!!

 


 

   

 

当日、株式会社Fammyのブースに参加して頂いた方々ありがとうございました。

少しでも弊社にご興味のある方、転職就職をお考えの方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡ください!

TEL:097-529-9956

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

icon-phoneContactお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話

LINEお友達登録LINEお友達登録