就職説明会へ参加してきました | 株式会社 Fammy
Tap to close
   

就職説明会へ参加してきました

こんにちは、株式会社Fammyです。

梅雨明け間近となり、そろそろ海や山が恋しくなってきましたね。

徐々に熱くなってきますので、体調管理には気をつけて水分を沢山とってくださいね!

 

 

今回は6月25日に開催された、新潟柔整専門学校の就職説明会へ参加させていただきました!

当日は名古屋瑞穂接骨院院長の、中道和哉先生が生徒さんへお話をさせていただきました😊

実際に参加した中道先生の感想ご紹介します👇

 


 

みなさんこんにちは。 株式会社Fammyの中道です。

先日、新潟柔整専門学校へ企業説明にお邪魔させて頂きました。

訪問して一番最初に驚いたことは、外でお出迎えをして頂いた事です。

玄関でお出迎え頂く事は良くありますが、

外に出てお出迎えをして頂けるとは思ってもいませんでしたので、驚きでした。

説明会が始まると、どの学生さんも、私の話を前のめりになって聞いて頂いて、

真剣に情報収集している様子が印象的でした。

40社以上の企業さんが参加されており、

地元の新潟県や大都会の東京などから沢山の企業が参加されていました。

私達の教室にいた企業さんの中では、一番の遠方だった自信があります!!

そんな離れた場所にある企業なのにも関わらず、ひっきりなしにブースに足を運んでくれる生徒さんが来られ、

途中声が枯れそうになりました…( ;∀;)

それでも熱心に聞いていただける学生さんのお顔を見ると、今日で声が出なくなっても良い!

1つでも多くの魅力を伝えねば!!と限界突破する事が出来、無事、終える事が出来ました。

 

ブースや廊下に落ちているゴミも拾ってごみ箱に捨てる学生さんもいらっしゃって、

まさが、学生なのにもうそこまで目を配れるのか!!!と驚きでした。

実は、治療の技術よりも、そういった『人』としての行動や、

想いを患者さんは見ていますし、感じとってくれます。

そういった先生の方が、患者さんにも人気の先生になれますよ。

”治せる治療師”は、業界に沢山いますし、治せて当然ですからね。


当日は、20分間という短い時間でしたので、弊社の魅力の一部しかお話出来なかったのが非常に悔しいです。

是非、大分、名古屋観光ついでに、見学に来てください~♪♪

弊社の魅力や、実際に患者さんに接している姿、想いを間近で見て感じて頂きたいです。

見学に来られた方には、私達が普段どのような治療を行っているのかを体験して頂く事も出来ます。

1、2年生の方も大歓迎ですよ。色んな先生が、国家試験や、学校の試験を突破するコツもお伝えします!!

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

中道

当日のブースの写真です↓


 

ここ数年コロナ禍で、中々対面で就職説明会を行う事が難しかったですが、

今年はまだまだたくさんの生徒さんへお会いできる機会があり私達も楽しみにしています!!

また、就職説明会のみではなく、弊社では随時会社見学や、面接を行っております!

実際に働くところを見ていただければさらに弊社の魅力がお伝えできると思いますので

是非一度見学へお越しください(^^♪

 

電話、LINEより見学の日程調整や、弊社で行っている勉強会への参加予約などが可能です!

そして気になる事や、聞いてみたいことなど有りましたらいつでもお問合せください(^^♪

 

TEL:097-529-9956

LINE:https://lin.ee/To3hdfKR

本社📍大分県大分市大在浜1-1-37

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

icon-phoneContactお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話

LINEお友達登録LINEお友達登録